ご利用方法



1.ご予約

TwitterのDM、公式LINEにてご予約を承っております。

友だち追加

直前でのご予約でもお待ち時間なくご案内できる場合もございますが、
事前にご予約を頂けますとよりスムーズにご案内させて頂けます。
ご予約時、以下のことをお伝え頂けますとスムーズです

・お名前
・お電話番号
・ご利用日時
・ご指名セラピスト(ご指名のある場合のみ)
・ご利用コース




2.ご予約確定

ご予約が確定致しましたら、お越しいただくルームの住所をショートメールにてお送りさせて頂きます。




3.来店

完全個室対応の為、待合室等はございません。
ご予約時間になりましたら、指定のルームのインターフォンを鳴らしてください。




4.カウンセリング

ご来店後、カウンセリングシートにご記入をいただき、担当セラピストがお客様のお好みやお疲れ具合をお伺いしながら、お客様の目的に合ったコースのご提案をさせていただきます。
使用させていただくオイルの量や、圧の強弱などの細かなご希望も詳しくお聞きいたします。
ウェルカムドリンクもお好みでご用意いたします。




5.施術前シャワー

完全個室のプライベート空間にてシャワーのご用意をしていただきます。
シャワールームには各種アメニティーグッズもご用意してありますので、ご自由にお使いくださいませ。





6.施術スタート

シャワーから上がられましたら施術をはじめてまいります。
極上のアロマトリートメントをご堪能ください。





7. 施術後シャワー

施術が終わりましたらアフターシャワーにてオイルを洗い流していただきます。
(お湯で洗い流しやすいオイルを使用しておりますのでご安心ください。)





8.アフタードリンク

トリートメントとシャワーでスッキリしていただいた後は、アフタードリンクをお選びいただき残りのお時間をゆっくりとおつくろぎください。






※ツイッターのDMは不具合により返信が遅れる場合がございます。
急ぎの場合はLINEより問い合わせくださいませ。